かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

ウイイレと飲み

昨日の午前中は暇を持て余していた。
ミズノオープンなんかを見てすごしていたのですが、くろさんにウイイレをやろうと誘われたのでA井さんとこに行きました。


そこで先輩達とウイイレやりました。そこにA井さんはいなかったですけどね…


S旗さんが8連敗した。けど僕のせい(?)で9連敗にはならなかった。


僕は途中で帰ったけどあの後どうなったのだろう?


そしてJ任委員の3年目飲みをした。結構盛り上がった。
僕は明日キャディーなのでひよりました。もちろんA賀さんもいつも通りひよっていた。


ということで明日は富谷です。もう寝ます。