かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

練ランとプロゴルフ

今日は富谷でキャディー。
1ヶ月半ぶりでした。


暑かったー。夏のキャディーはつらいっすね。


練ランもやりました、3パー2ダボの44でした。


1回2メートルくらいパーパットから3パットしたのは残念ですけどボギペーを切ったのは結構久しぶりだったので結構満足な出来です。


ドロー内でスキンズをやって圧勝、K瀬さんからデザートおごってもらいました。

話はかわってプロゴルフ、ミズノオープンはキャンベルが優勝したみたいです。
キャンベルと言えばJクラで医学部の人が付いて4位タイに入賞し、医学部の人が大量のチップをもらっていたことが印象深いですが、普通にうまいっすね。去年のY.Eヤンみたいにブレイクするかな?


全米女子オープンはウィーが首位タイ、もし優勝したらウィーは神になりますね。
僕は普通にアニカを応援しています。