かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

耐えたー

今起きました、1限寝きりました、すいませんF田さん。

さて、エ○ゲーをやらなくなって結構な時間が経つ僕ですが、数少ない楽しみにしているゲームがあります。


さくらむすびと言うゲームです。


このゲームは僕の愛するゲーム水月のスタッフが作ったゲームです。
水月トノイケダイスケさんの書く凡人には理解不能なストーリーで☆画野朗さんの描く超絶萌えキャラたちがしゃーしゃーするという名作です。
そんな二人の新作です。これはデフォで買いでしょう、買わずにいられますか。ねえたな○ゅーさん?


そんな僕らの期待の新作がソフ倫を通らなかったと言う噂があったりしましたが耐えてた様です。
あとは同日発売予定だった某ゲームのようにならないのを祈るだけです。


sin1はさくらむすびおよびCUFFSを応援しています。