かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

練ランに行ったよ

お昼から。
色々誘ってみましたが結局行ったのは僕、F田さん、A井さんの3人でした。


場所は富谷、最近は富谷でラウンドしまくりですね。

1時半過ぎにスタートできたので1Rやりました。


結果
OUT □△△△△△−△□ 46(19)


IN □○□△+4□□△− 49(19)


前半はいつもの堅くボギーを取るゴルフで46。
後半はティーショットが曲がりだし、アイアンが当たらなくなり、1メートル以内のパットを2回外し49でした。
でもまあ久しぶりにバーディが取れたので良しとしましょう。


あと目土袋をマスター室の人に渡されました。先週のキャディーの時だと思われるので心当たりのある人は連絡ください。