かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

日常の中の非日常その2

今日もいつものように練習に行きました。

練習場にはゴルフ部の人もあまりおらず寂しく球を打っていたらいきなりPーニャが来て、


「今I隈が居ますよ。」


ってなことを言いました。


なんとあの今をときめくR天のI隈選手が練習場に来ていたのです。


僕たちはミーハー気分で1階まで降りてフロントからI隈選手のショットを観察していました。


I隈選手のショットはマン飛びでアイアンでネッ直、ドライバーは×のはるか上に当たるスーパーショット連発でした。


種目は違えどプロの選手はすごいなーと思いました。


下の写真は僕のケータイで2階から盗撮した写真です。
kuma

真ん中の黒い人がI隈選手です。分かりづらいですね。


レアなものを見れて良かったなーと思いました。