かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

釣り

行ってきました七ヶ浜。初めはTDNさんのネキリからスタートでした。


とりあえず釣りをするのは中学2年以来の僕ですがT葉さんに準備は何もかもをやってもらいスタート。
おぉ、T葉さんがいきなり一匹釣りました。



それからは釣れない、釣れるのは地球ばかり。


自分は一回でかいカニが釣れそうになりましたが寸前のところで逃げられました。


余りに釣れないので次は場所を変えてやることに。
そこでも中々釣れませんでしたがなんとTDNさんが一匹釣ることに成功。
結構でかかったです。
それからは誰も釣れずに結局終了。




釣果はあまりありませんでしたが釣りの雰囲気は良いものだと思ったのでまた行ければ行きたいです。
でも餌の虫(通称ゾノ)だけは僕と相容れない存在だと思いました。