かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

夏合宿4日目

マッチ2日目
第3戦 VS Pーニャ
素で強すぎ、勝てません。パットとアプローチ上手すぎ。
4and2の大敗。


残り2ホールのレソラソでオルタネートをした。Pーニャには迷惑をかけたけど楽しかった。


ハンデアップのなくなった第4戦 VS S井
早く帰りたかったしスクラッチでやることに。
1ホール目 ダボ対ボギーで負け。
2ホール目 パー対ボギーで勝ち。
3ホール目 パー対パーで分け。


ここまではいい勝負でした。


その後は結局昨日のように足の痛みからトリペー君になり一回偶然のパーで分けた以外は取られ前半5downで折り返す。
最後のハーフはもう僕は負けて帰る気マソマソだったので3番までに終わろうねとSちんとも話し合って後半は始まった。
が、しかし1ホール目でSちんのバンカートラブルにより勝ってしまう。
これで3番まで終わらなくなってしまった。


補足:このコースは4番のセカンド地点を逃すと終わりまで帰れなくなってしまうのです。


しかし2番では貫禄の蝶べタピンバーディーを決められ負ける。
3番でもナイス寄せワンパーで負け、ドーミーで勝負の4番ホールを迎えた。


3打目終了時で僕はカップまで約2メートル、Sちんはカップまで約6メートル。
Sちんのファーストパットは約50センチに寄る。
もう二人とも4番のセカンド地点にバッグを置いたままアイアソとパターだけ持ってグリーンに来てしまった中での僕の運命のパーパットは…


外れました、耐えた?(ちゃんと入れようと思って打ちましたよ)


そしてSちんもボギーパットを沈めこのホール分け。6and5の大敗でした。