かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

エキサイトステージ2005

行ってきましたキリンカップ
まず行きの仙台港までの渋滞と仙台港から出るシャトルバスのあまりの遅さッぷりに挫けそうになりましたがスタジアムに着くとテンションはかなり高くなりました。


ユニフォーム買いたかったのですが21番は売り切れてたのでTシャツを買いました。勿論21番です。


試合は5対4と打ち合いの末日本が勝ちました。
スタジアムで見ていた僕らは非常に楽しませてもらった試合なのですが冷静に考えると4失点はやらかしな気がします。
今日はサイドバックの二人がダメでしたね。加地さんも失点につながるミスをやらかしてた気がします。


今日は本当にいいもの見せてもらいました。
声が枯れるまで日本代表を応援させてもらいました。
生で見るサッカーはいいっす。
また宮城スタジアムで代表戦があったときは絶対見に行きます!!




何年後になるかは分かりませんが…




最後に1枚
kajisan

セットプレイのときに日本代表の殿(しんがり)を守るという大役を仰せつかって一人寂しそうな加地さん