かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

クロコソ

行ってきました毎年恒例山形インヴィテーショナルこと黒コンに。


1日目
昼に仙台を発つ。1時間程行ったところでSちんの車にトラブルが起こる。追突されたのです。


川崎ナンバーのパジェロイオに。


Sちんのデミオは後ろのドアが蹴らないと閉まらなくなってしまいました。


それ以外は何事もなく夕方に最上川高原ゴルフ場に到着。
1000円でハーフプレーしました。
最終パー5で観客のプレッシャーに負けて9を打ち49でした。
去年は50超えてたのでちょっとは成長したかな。


夜は戸城で宴会。シースー等豪華食事をご馳走になりました。
その後深夜まで麻雀大会。A井さんの一人負け。


2日目
黒コン本番。
結果OUT53 IN41の94、ハンデ21.6、ネット72.4で準優勝でした。大波賞はクロさんに取られました。
去年はOUT55 IN44の99だったのでこの1年ちっとは成長したのかな?
チーム戦は部内ハンデ24のTDNさんが120も打ったので危なかったですが他の3人が頑張って何とかチーム優勝。欲しかった靴入れゲットしました。


本当に楽しかった二日間でしたクロさんのご家族の皆さんありがとうございました。