かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

ここ数日の出来事

引越ししてネットが繋がってないので現在A井さんちで更新中。


29日
月例に出た。
結果
インスタートで
1R49 48 2R44 44 Total185
ネット1オーバーでハンデアップならず。
1R目に打ちすぎた。アイアンが全然当たらないんですもん。
自分は練習していないとアイアンの打ち方を最初忘れてしまうようです。
もったいないパットもたくさんあったので伸びしろはまだまだあると思います。10月はぜひハンデ10代にしTai!


その後朝3時まで引越し準備。A賀さんあざーす。


30日
引越し当日。午後2時〜午後5時の間に業者さんが来る予定だったのですが12時に来てくれたので2時過ぎに全部終了。
その後ゴミだしと掃除を手伝ってくれたA井さんあざーす。
そして新しい家の片付けを手伝ってくれたA賀さんと黒さんあざーす。


1日
黒さんとA井さんとうちでうだうだ。特筆することなし。


2日
うだうだ、さらに特筆することなし。


ネットが繋がってないので家にずっといてもヒマです。早く繋ぎTai!よー。