かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

10月月例

に行ってきました。


そしてサラッと優勝をかっさらってきました。




昨日の優勝だけどね。


結果は149で11オーバー。至ってしょぼかったです。

初っ端の10番のティーショットで右に打ったボールが見つからず打ち直しを覚悟するがグリーン手前バンカー脇まで飛んでた。多分カートで跳ねたのだろう。


そこからダボでしたけどね。


11番も3打目をガードバンカーに入れてそこからシャンクホームランでトリ。


でもそこか4連続パーで持ち直すも最終18番で4パットトリを打ち終焉、46。


次のアウトは至って普通、ボギペー。
4番での3発のOBがなかったらね
つまり51。


最後のインは12番ショートでバンカーから2発ホームランを打ち8。
そこで集中力が切れました、52。




今日の反省。
・バンカーショットが下手すぎ
ホームランしか出ない、昔どうやって打てたっけ?


・パットが下手すぎ
グリーンも速かったけど20パットペーはやりすぎ。


それ以外はそこそこ調子よかった。11月は頑張ろう。