かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

もう少しだったのに

僕の愛するリヴァプールFCの中で今最も愛されているピーター倉内選手。以前の試合でPKを外したり、代表戦ではオーウェンと合体弾を見せたりと、巷では話題騒然ですが、先日の試合でついに移籍後初ゴールを決めました。
動画はここで見れます。

後の発表では1点目はオウンゴールになっていますが、あれが初ゴールなんてやっぱクラウチは師匠の才能がありますね。

それにしてもこの試合フル出場でもしノーゴールだったらノーゴールの欧州記録、ノイビル師匠の1505分/16試合連続ノーゴールを更新だったのに残念です。
ちなみに世界記録は鈴木永世師匠の1790分/46試合連続ノーゴールです。
この記録は当分破られるは無いでしょう。

これからもカマタマはクラウチ選手を応援していきます。