かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

大勝

FAカップ準々決勝、リバプールバーミンガムと対戦、7-0の大勝を収めました。僕が見始めてからこんなに大量得点を取ったのは初めてなので結構嬉しかったです。
後半から見はじめたのですが、ハイライトを見ると前半1分にヒーピア、4分にクラウチが決めて早々に勝負をつけていました。結局得点者はヒーピアクラウチ×2、モリエンテス、リーセ、シセ(+オウンゴール)とまたまたフォワードがそろって決めてくれました。最後のほうは相手のモチベーションの低下ってのも大きかったですけどね。
後びっくりしたのがシソコが試合に出ていたことです。先日の記事で来期に間に合うかどうかと書いていたのですが、昨日ベンチ入りするかもという情報を聞きびっくりしていました。しかし、試合を見てみるとスタメンで出てるじゃありませんか。ダービッツみたいな眼鏡をつけて(笑)
アフリカ人の身体能力には驚くばかりです。

この勝利を生かして8日で3試合の超過密日程ですけど週末のエバートン戦も乗り切って欲しいです。