かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

つれづれ

あさってから授業開始です。
今セメは恐らく30単位以上履修することになるので少し気がめいってます。でも2つか3つは多重履修なのでそこまでコマ数は多くないと思われます。
まあ去年頑張らなかったのが原因なので頑張ります。

マスターズ、今まで2日とも途中でダウンしてしまっているので決勝ラウンドはちゃんと見たいです。片晋が結構いいところにいるので応援したい所ですが、ハイライトを見ると神がかったショートゲームに助けられているようなので上位進出はないんじゃないかと思います。熱いゲームを見せてもらいたいです。

リバプールプレミアシップ2位への道ですが、現在消化試合数が1つ多くて勝ち点5差です。残り5試合なので厳しいと見ていいでしょう。
唯一の光明はマンUはまだチェルシー戦とアーセナル戦が残っているということです。うちは今節ボルトン戦、次節ブラックバーン戦を乗り切れば後は下位チームなのでまだ何とかなるかもしれません。可能性は低いですけど。
プレミアは3位でいいのでFAカップはぜひ取ってもらいたいです。そのためには今度の準決勝でチェルシーを倒さないといけないのですが…