かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

今週のジャンプ

今週のジャンプは面白かったー

↓以下少しネタバレあり↓

デスノート
銃で撃たれた後のライト君がまぢで無様すぎるんですけど。
ここまで来るは思いませんでした。もうギャグ漫画です。
ジャンプを何度も読み返して何度も笑ってしまいました。
「あんたは神じゃない クズだ」
「高田はどうした 殺せ 書け」…
今週は名言だらけです。


テニスの王子様
完全に読者に忘れ去られていた遠山金太郎再登場でした。ゴルファーの僕的には彼にはゴルフで世界を狙って欲しいと思うのですが…

話は変わりますが跡部さまの歌う「KA・BA・JI」という曲を聴きたい、そしてカラオケでぜひ歌いたいです。


To LOVEる
知欠先生の久々の新連載。いちご終了以来不足していたエロ分を補充する役目としては十分なんではないでしょうか。

ただ宇宙人、結婚、風呂場…
どこかで見たことあるのは気のせい?