かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

キンキョーホーコク

普通の日記を書くのは久しぶりです、カマタマです。

学業について
やっていることはむずいですがギリギリ、もうホントギリギリでついていってます。RealFace状態です。
解析は何とかなるんですが、幾何と代数はやってることが抽象的過ぎます。これが社会にとって何の役に立つのだろうとか考えたりしする自分は数学研究者に向いていないのかも…なんて弱い考えが頭をもたげたりしてしまいます。
とりあえず勉強しよう。

ゴルフについて
5月月例には木曜に出る予定なのですが、ここ1ヶ月くらいクラブを握っていません。水曜は何とか練習に行ってその後ぶっつけでやるしかないです。バック担いでくれる1年がいたら迷惑かけることになるのですいません。最近ゴルフへの情熱は薄れ気味なのですが、七大戦には是非出たいです。モチベーションあげていきます。

漫画について
水無月描くことにしました、ノリで。1年ぶりなのでかなり不安ですが出来る限り頑張りたいです。とりあえず画壮行かなきゃ。

なんか弱音ばっかり吐いてますね、テンション上げたいです。
今日のFAカップ決勝戦を見てぜひともテンションを上げたいと思います。