かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

5月月例

疲れました。

結果
1R in55 out51
2R in44 out47 total197

最初のほうは調子が悪い、というか全てのクラブがまともに当たりませんでした。OB量産しました。全部で7個。
特にFWが悪すぎたので後半封印したらOBが出なくなって少し良いスコアが出ました。
前日まで風邪を引いた中での出場だったのですが、体力の低下とともに風邪の菌が活性化してゆきました。実は最後は結構ふらふらでした。
こんな僕のバックを担いでくれたE遠君(もう名前覚えました)本当にありがとう。6月にもし出れたらいいプレーを見せたいです。