かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

神と悪魔

日本対クロアチア戦の感想です。

日本とクロアチア共々フィニッシュの精度を欠き0-0の引き分けでした。
日本は両サイドを使って何度か決定的なフィニッシュまで持っていけていました。
復活した加地さんは精力的にオーバーラップしてチャンスを作っていました。一度フリーでクロスをあげるチャンスがあったのにワロスになったのは残念でした。やっぱり駒野より加地さんですね。
ヤナギは加地さんが作ったチャンスをフイにしました。
ヨントスのプレーは本当に見ていて腹が立ちます、カフーに削ってもらいたいです。川口は神でした、この試合は川口が取った勝ち点でした。
ヒデはミドルシュートふかしてなかったので良かったです。
俊輔は後半へばっていました。このような後半得点の欲しい時間帯に松井のような違いの出せるタレントが必要だったのではないでしょうか?

他の人にも言いたいことはありますがこれくらいにしておきます。
得失点差を考えると突破は厳しいですが胸を借りるつもりでブラジルに挑んで4年後に向けて欲しいです。