読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

もうりばぽ

サッカー

イングランドプレミアシップ第4節 リバプール0-3エバートン
得点者 24分ケーヒル 
    36、94分アンドリュージョンソン

もう最悪の試合でした。リバプール全員ミスが多すぎです。
1点目はセンターバック2人とも釣りだされて中どフリーだし2点目はキャラガーのありえないミス。3点目はレイナが見事なダブルクラッチをかましてくれました。
1点目 http://www.youtube.com/watch?v=Jc9mtF19A50
2点目 http://www.youtube.com/watch?v=OG3cDlfPy6U
3点目 http://www.youtube.com/watch?v=x_KhNPq01ko

シャビアロンソもありえないパスミス連発だしフィナンもファウラーも精彩を欠いていました。新加入のブラジル人ファビオアウレリオはリバプール版サントスになりそうな予感。クラウチは代表での頑張りをクラブでも少しでいいから見せて頂きたいものです。ジェラードはまずまずだったけどせめて1本でも決定機を決めて欲しかった。カイトは自分的には及第点、ただ得点が無かったのは残念。

まあ一番ダメだったのはベニテス監督ですけどねっ。
CLがあるから選手を温存するのは分かるけどもしもの時のためにベンチに入れておくくらいはしても良いんじゃないですかねっ。
後交代が遅すぎます。カイト出すのは後半開始直後でも良かったしペナントも残り12分じゃ何も出来ませんわ。

さらに途中出場したリーセが怪我で退場。第1節で怪我したところをまたやっちゃったみたいです。長引きそうな痛がり方してました
つ鶴
早く戻って来てくれ〜

そして3日後にはチャンピオンズリーグPSV戦、7日後にはプレミアチェルシー戦が控えています…




もうりばぽorz