かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

アニメロサマーライブ2010 - 1日目

28日、29日とアニメロサマーライブ2010に参加してきました@さいたまスーパーアリーナ

<開演前>
2時くらいに到着、すでに人が一杯。
30分くらいかけてグッズ売り場に並ぶ、目当てのTシャツはMサイズが売り切れで断念。
タオルを購入。

<開演後>
fripSide
 シークレットでマギーが3人出てきましたw
 やっぱりonly my railgunは生歌では難しいですって。
angela
 ナンジョルノさんの発言をパクるw
高橋直純
 休憩タイムw
南里侑香
 おおかみかくし.hackの新曲
ELISA
 今年は名前+大好きだー!
石川智晶
 さすがの貫禄。戦国バサラを2曲
いとうかなこ志倉千代丸
 相変わらずのアフロでした
 evolutionということでカオスヘッドシュタインズゲートの2曲。
・Lia+ガルデモ
 Brave Songを二組で歌ったのが個人的に良かったです。神曲で中興奮。
米倉千尋
 RAVEと封神演義の曲を歌ってくれました。懐かしい。
 ゆずれない願いで何とは本人が!
栗林みな実
 けんぷファーの曲が大好きなので歌ってくれてよかったです。小興奮。
・スフィア
 曲もパフォーマンスも可愛かった。スーパー大興奮!

GRANRODEO
 女性にすごく人気がありますね。二つ隣に座っていた女性がいきなり発狂してびっくりしました。
JAM Project
 特別待遇。GONG→Skillの流れは鬼かとおもいましたw

・アンコール
 2009年のテーマと今年のテーマ。そういえば今年のテーマを覚えていなかった件。

昨年は1日目10時過ぎまでかかってましたが今年は10時前に終わりました。<結論>
スフィア最高