かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

祝・昇格!

讃岐、長野がJFL昇格へ=サッカー
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010120500127


おらが街香川県のサッカークラブであるカマタマーレ讃岐が来年からJFLの舞台に立てることになりました。

カマタマーレの名を冠するようになってから5年、長かったですねー。
そんなにしっかりチェックしていた訳ではないですが、やっぱり昇格すると嬉しいものです。


当初はダサいとバカにしていた名前も今ではなんだかもう慣れてしまいましたw


5年前の日記を見たらJ2までは10年くらいかかるかなーとか適当に書いてましたが、5年でJFLまで行ったので後5年でJ2も現実的な目標だと思います。

最近はスピード昇格が流行っているようなので下手したら来年?
日本代表にカマタマから選出される日も近いかも!?


バーチャルネットストライカーかまたまはフェルナンド・トーレスカマタマーレ移籍を熱烈に期待しています。