かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

スポーツあれこれ

まず加地さん関係のニュースをいくつか


東京痛いドローも加地から2点
「ワールドクラスのクロス」
戸田さん、わかってらっしゃる。


ドイツ・バイエルン会長…俊輔・加地に熱い視線だが…
まあワールドカップを見ててください。


続いてJGTO選手権、最後まで目が話せませんでした。
やっぱり生放送はいい。
いつものは録画なので残り時間からプレーオフになるかならないか、プレーオフはどのホールで終わるかなどが大体分かったりするので最後の方は「このパット入るんだろうなー」とか思っちゃって緊張感がなくなったりしますからね。
時間が長かったのでプレーも沢山見れたし毎回こんな感じで放送してくれたら良いのになーと思いました。

さて、明日は月例です。
調子はそんなに悪くはないのでそこそこのスコアで回れたら良いと思います。
目標は188以下でハンデアップで。