かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

郷土愛に目覚めた?

香川ネタ3連発


☆その1
実はキャスコって香川県が本社だったのね。


親近感が湧いてきたので何かキャスコ製品使おっかな。


☆その2
香川県ってじつは映画版セカチューのロケ地だったのね。


特に見る気もなかったんだけど興味が出てきました。


☆その3
現在香川県出身で1番有名な有名人だと思われる丸亀高校出身のフジテレビアナウンサー中野美奈子さんのインタビュー
丸高時代のことも語っているので少し懐かしかったです。


ちなみに僕は中野さん卒業の1年後に丸高に入学しました。




向こうにいるときはなんとも思わなかったのですが、最近は実は香川ってすごいんじゃね?


と思うようになりました。 


VIVA KAGAWAKEN!! ですな。