かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

7月月例その2

に出ることにしました。前日の午後に(副将さんすいませんでした)


そんなこんなで出ちゃったわけですが結果は


OUT53 54 IN46 44 Total197


でした。OUTで打ちすぎです。OUTのときだけシャンクとかOBがでます。


前回を含め何故かOUTに苦手意識が出来た月例でした。

追記


もう少し書くことがありました。


一つ目は反省点、一緒にまわっているT橋くんに指摘されたのですが僕はミスショットをすると無意識に舌打ちをしているようです。
もしかしたらそのせいでドローの人を不快にさせていたかもしれないと思うとすごくへこみます。
なので今後僕と一緒にまわる人は僕が舌打ちしてたら遠慮なく注意してください、僕もなるべく努力しますが。


もうひとつ、今回の月例で僕が1年のときから愛用していたMIZUNOのスタンドバックの背負う部分が千切れてしまいました。
直すことも出来そうですが新しいのを買おうと思っています。
メーカーをMIZUNOにするかKascoにするかで悩み中。