かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

パーが欲しい

今日も富谷でキャディー、土日連続なんて2年のときも1回しかやってませんよ。


今日はなんと東北大学の医学部工学部対抗戦(教授)が富谷で行われまして僕もそのコンペに付かせていただきました。


話によると学長と前学長も来てたとか。すごいですな。
勿論この方も来てらっしゃって僕の2つ前の組でした。最初のティーショット(10番)だけ見させていただいたのですが、左の森に飛んで行きました。
あとT橋くんのアドバイザー教官が来てたらしく話していました。


今日も昨日と同じくマン暑かったっす。
支給された麦茶だけが僕の心を癒してくれました、勿論客にはあげまてせん。

さて、昨日やらかした練ランですが今日は56でした。


内容は


OUT +3△△+3△□+7△△ 56


ちなみに昨日は


IN □+5△+6△+7△△△ 61


二つあるトリは両方ともティーショットOBによるもので最後には修正できましたし、7番の10は手前バンカーからの2打目がホームランして8番まで落ちてしまって脱出に困ってアンプレしたりした10なのでショットが曲がるとか当たらないとかでは無かったです。
むしろ調子は月例時より上向いてます。
Pーニャとのマッチは勝ちましたからね。
相変わらずパーは取れませんが…


とりあえずセレクションまではなるべくキャディー行って練ランしたいです。お金も欲しいしね。