かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

サッカーあれこれ

・セルティックは大敗 欧州チャンピオンズリーグ
俊輔ピンチですな。ここで負けるとUEFAカップにも出れないそうで移籍した意味がなくなりますな。


レアル、磐田に快勝=ロナウドが2得点−サッカー親善試合
前半だけ見ました。磐田は言い動きをしていたと思います。成岡のシュートはよかった。
レアルも悪くはないと思いましたがまだ本調子ではないようでした。


マンU&バイエルン来た!お楽しみはまだまだ
バイエルンは今日FC東京とやるようです。加地さん出るのかなー。
出ないかなー、やっぱり。


最近WCCFに興味があります。
でも金が結構かかるそうで躊躇中。