かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

暑いベー暑いベー

今日も練ラン byTomiya

まず暑すぎ、水分が飛ぶ飛ぶ。ヤヴァかった。
そして僕が10番でロストしたせいで整備の人が僕らの前に入って毎ホール待たされてさらに疲れ倍増。
ハーフ3時間かかりました。その後おかわりで3ホールだけやりました。


IN

  1. 5−□△−−□△− 47

2 2 2 2 2 2 3 3 1 19


OUT(1,2,9H)
−△− 13
1 1 1  3


10番は不可解なロストのせいでプレ4使ったので暫定9ってことで。
そこからはある程度ショットは耐えパーオンもいつになくしましたがパットが入らずそこそこのスコアになってしまいました。


おかわり3ホールの最初の2ホールはティーショットがダメダメだったもののアプローチと後半になってから入るようになったパットでしのぐ。
9番も3メートルほどのパットを空気読まずに入れてパー。


段々調子上がってきたのでこの調子だと8大戦の選手になれるかも…
なんて期待を抱きつつ決戦の月曜を待ちたいと思います。


その前に日曜キャディー行くけどね。