かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

すいません×100

今日はとりあえず耐えなかったです。


それは昨日の夜から始まった…

8月6日午後6時
Kヤンからのメール「A井さんちでグータラしません?」
に誘われてA井さん宅へ。
そこで出たばっかりのウイイレ9をやる。
楽しかった。
その後夕飯を賭けた麻雀をやり勝つ。サイゼに行って夕飯を食べる。
その後普通の麻雀をやり勝つ。
次の日キャディーなので帰る。
この時点で8月7日午前2時。
7時40分に車が来るので7時にケータイのアラームを設定して寝る。
この時点で8月7日午前3時30分。


起きた。8月7日午前7時55分。



寝きったー!!


まず送ってもらう予定だったM上に電話しようとケータイを手に取る。って言うかアラーム鳴らなかったのかよ、と思いながら。


そしたらケータイが動きません。っていうか電源が入りません。



耐えねー!!


とりあえず着替えよう。
着替えて外に出てみてもM上カーはいません。


どうしようどうしよう…
しんいちはこんらんしている。


この時点で8月7日午前8時5分。


そうだ、ケータイの電源が入らないのは充電器のせいだ。そうに違いない。
と、思いローソンに充電器行く。買う。
装着する。も、電源付かず。


どうしようどうしよう…
しんいちはさらにこんらんしている。


誰にも連絡できないしこれはもう


「行くしかないだろう。」(Byコブクロ DOOR)


ってことで富谷に原付で行くことを決意する。
この時点で8月7日午前8時12分。


それから原付かっ飛ばして富谷まで行きました。


到着。8月7日午前8時45分。耐えた?
まあギリ耐えでした。


それからキャディ。3バック。最終組でした。


キャディー終了。
練ランせず、というか出来ずに帰る。
8月7日午後4時20分。


帰宅。シャワー浴びてケータイの機種変をしにドコモショップへ。
機種変をするために親に電話したらパケット代がひと月に14000円かかってるとこっぴどく怒られた。
多分皆のブログをケータイで見まくっているのが原因だろう。
凹んだorz


そして現在に至る…


ってな訳で今日は散々な一日でした。
まあほとんど身から出た錆というか自業自得の失敗なのですがこれだけ続くとさすがにかなり参ってしまいました。


とりあえずN澤さん、M上さん、今日キャディーだったほかの3人さん、富谷カントリーの人、皆さんすいませんでした。
僕なんかが生きてきてすいません。


とりあえず明日は絶対寝きらないようにもう寝ます。さようなら。