かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

夏合宿2日目

月例
ドローはS旗さん、O村、瀧Tさん


結果

△−○−△+3△△△ 43
1 1 0 1 2 2 2 2 2 13
4 4 3 5 4 4 3 4 5 ←PAR




△−+4+4□△−△△ 50
3 2 2 2 2 2 2 2 2 19
5 3 4 4 4 3 4 5 4


西
1R
△△+3−△−□△△ 46
2 2 2 2 2 1 3 2 2 18
4 5 3 4 5 4 3 4 4



2R
−△□△+3−−−+4 47
1 2 3 2 3 1 1 2 2 17


トータル186の-2、ハンデ22から20です。1位と2位に大差をつけられての3位でした。

1R西
最初の2ホールは霧で前が全く見えない状態だったのでティーショットをアイアンでひよった。でも両方ボギーが取れた。
霧が晴れた3ホール目のショートでウッドを振ったら右に出てロストしてトリorz
ウッド封印を決意。
その後は特に何もなくこのハーフ46。



3番、前日の練ランで左の池に入れてしまったのでティーショットアイアンでひよったのだが右プーでOBのダパorz
4番、ティーショットが木にガサり100ヤードも飛ばずアイアンダフりまくりのダパorz
結局このハーフ50。



1番、色々あって4打目が110ヤードくらい残る。しかし4打目が超ベタピン!ラッキーボギー。
2番、ティーショット右に打ち込み2打目出すだけ、3打目あまり寄らなかったけどロングパットが決まった!ラッキーパー。
3番、ティーショットグリーンの右に外すもチップイン!蝶ラッキーバーディー。
4番も4メートルくらいのパットを決めてパー。
ここまでイーブン。30台の予感!?


が、6番ティーショットOBで夢ついえるorz

結局このハーフ43。


ここまでで-2、次のハーフ45でハンデ18だ。


2R西
1番、寄せワンパー。幸先が良い。
5番、ガードバンカーからのホームラン。トリorz
半ばハンデ18を諦めかけるもそこから3連続パー!!
最終9番ダボでハンデ18です。
しかし無常にも僕の放ったティーショットはOBゾーンへ…
このホールダパで結局47。10台ならずorz


確か4月でも最終ホールダボでハンデ2段階アップだった所をダパって1段階に留めてしまいました。
僕はきっとパワプロでいうチャンス×なんでしょうorz