かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

帰ってきた俺in 漫喫 now

28日に実家に帰省しました。

今回実家でやることは以下の二つです
・家の手伝い
成績表を親に見せる

上は毎回やっているのでもう慣れた感があるのですが、下は自分の成績がアレなだけに結構緊張しました。が、A〜Eまでの評価が書いてある教科は単位があるということにしたので何とか耐えました。
後は4日まで手伝いをして5日の帰仙を待つのみです。
って言うか冬休みレポート4つ+休み明けすぐの週に期末試験があるので早く帰らないとヤバイ気がしてきました。
勉強道具殆ど持って帰ってないし。

話は変わって実家に帰っての密かな楽しみにCSでのサッカー観戦があります。夜な夜な少しずつ見てます。幸せ〜。
本当はビデオに撮りまくって仙台で見ようと思ってたのですがビデオが壊れたので断念。残念。
昨日はPSV対トゥヴェンテの試合を見たのですがコクー神杉、すごい。
実家に居れる間に見れるだけ見ようと思います。

それでは皆さん、よいお年を!!