かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

まだ新年3日しか経ってないの…?

寿司なんてこの世からなくなればいいのに(挨拶)、カマタマです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、凝りも懲りずにリバプール話ですが、昨日のボル?戦でリーグ戦の連勝記録が10でストップしてしまいました。

見てないのでわからないですけど2chのりばぽすれを参照しますと
アロンソがいないのでジェラードの負担が大きかった
キューウェルがorzだった
・トラオレいらね
だそうです。
A井さんに録画を頼んでいるので仙台に帰ったらじっくり堪能するとしましょう。

これで半分の19試合終えて12勝2敗5分の勝ち点41です。昨季は勝ち点58だったことを考えると驚異的なペースですね。1位でもおかしくないですよ。でも21試合中2回9連勝しているというもっと驚異的なチームがいるせいでプレミア優勝はかなり厳しい状態です。
こうなったらチャンピオンズリーグ連覇を狙ってもらうしかありません。幸いくじ運には恵まれたのでチャンスはあると思います。

理想の組み合わせ
ベスト16ベンフィカ
ベスト8レンジャーズ
ベスト4アヤックス
決勝ブレーメン

…さすがに無理か(笑)

とにかくカマタマ21歳はリバプールチャンピオンズリーグ連覇をオーウェンしています。