かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

dis-

ヤヴァイっす、無限のリヴァイアスめっさ面白いよ。
もう見るの5回目くらいだけど。
ルクスンとチャーリーまぢでかっこええ。

彼等は最初はてんでだめだめなキャラなんですけど話が進むに連れていいキャラになっていきます。
そしてついに25話でランちゃん(ショタコンツンデレ)に
「あれがツヴァイだ。」
って言われるまでに成長します。
このシーンでちょっと泣きそうになってしまいました。

「やりたい事に優先順位をつけて努力しなくても覚悟を決めるの、それだけで大抵の事はできるわ。」

名言です。

更にこの作品は僕の大好きな声優さんの氷上恭子さんと丹下桜さんが同時に出演しているのもポイントテラタカスです。

すんごくオススメのアニメなのでぜひ見ちゃってください。

今からスクライドも全話見ます。