かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

女性声優ランキング - 11月

2ヶ月ぶりにやってみました。

1 加藤英美里(↑2)
どっとあいは終わってしまいましたが、SOUEATER RADIO、10月から始まったゲームマスターGT-Rで絶好調のえみりんが1位でした。
9月末のバスツアーに行かなかった事をいまだに後悔しています。

2 浅野真澄(↓1)
アニスパが面白すぎます。鷲崎さんも大好きです。

3 桑谷夏子(↑5)
ツンピリラジオも始まって毒舌絶好調のなっちゃんが3位でした。

4 植田佳奈(↓3)
あいかわらずまるなげでのOLトークが安定して面白いです。

5 阿澄佳奈(↑15)
ときメモラジオえじけんなど最近聞き始めたラジオが面白く急上昇中です。
ぐだぐだなトークがよいです。

6 井上麻里奈(↑7)
7 伊藤静(↑23)
8 豊口めぐみ(↑19)
9 広橋涼(New)
10 たかはし智秋(↑12)
11 白石涼子(↓8)
12 清水香里(↓4)
13 茅原実里(↑16)
14 福原香織(↑17)
15 高橋美佳子(↓6)
16 福井裕佳梨(Re)
17 平野綾(New)
18 後藤邑子(New)
19 小林由美子(↑25)
20 佐藤利奈(↓9)
21 浅川悠(↑24)
22 田中理恵(↓14)
23 千葉紗子(↓10)
24 水樹奈々(↑28)
25 能登麻美子(↓18)
26 藤田咲(New)
27 田村ゆかり(New)
28 小林ゆう(New)
29 堀江由衣(Re)
30 鹿野優似(↓11)

上位は相変わらずの顔ぶれですが下位は変動が大きいですね。
基本聞いているラジオが原因なので上がった人はラジオを聴いている人だと思ってください。