かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

ひっさしぶりに

CD買いました、2枚

ひとつは鷲崎健のソロアルバム、SillyWalker
sillywalker
鷲崎さんについて知らない人は説明するのも難しいので興味ある人はwikipediaでも見てください。
アニスパで何回もタイトル曲のSillyWalkerを聞いているうちにはまってしまい購入。

まだ全然聞いてはいませんが、アニスパ内でかかるこの人の曲は結構かっこいいです。
伊達に30過ぎまでコンビニでバイトしてただけあります。ほかの曲も期待です。

もうひとつはリリカルなのはStrikersのサウンドステージX
nanohax
なのはヲタの私としては鉄板で買いでしょう、これまでのサウンドステージも全部持ってますしね。

内容としてはStrikersの主人公4人(主にスバルとティア)の3年後の成長を描いたもので2枚組ということもあり結構聞き応えのあるものでした。
ネタばれになるので内容については伏せますが結構よかったです。

しかしこのCDを買うために2年ぶりくらいにアニメイトにいったのですがこっぱずかしくてたまりませんでした。
これは私が一般人化しているということなのでしょうかねw