かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2011年

あけましておめでとうございます。

2011年も超不定期更新ですがよろしくお願いいたします。

さて、今年は年初の目標なんてものを設定してみたいなーなんて思います。

1.一ヶ月に一冊本を読む(小説、ビジネス書、技術書 何でもあり)
 社会人になってから忙しさにかまけてまったく本を読まなくなってしまいました。
 とりあえずリハビリとして年間12冊くらいは読もうと思います。


2.左打ちで90を切る
 先日の日記にも書きましたが、左打ちの練習を始めました。
 あれから週1くらいで練習に行って何とか形になりつつあります。
 冬の間は練習→春以降コースデビュー→夏に100切り→冬までに90切りを目指します。


3.仕事で何らかの成果を出す
 私も来年で3年目。
 そろそろ新人気分も抜け、これからのキャリアを考える時期なのかなと考えています。
 そのために小さなことでもいいので何か結果を残したいです。


4.貯金
 諸般の事情でお金が必要になる可能性が出てきましたので貯金します。
 目標額はあるのですがヒミツですw


5.イングランドフットボール観戦
 11-12シーズンのリバプールの試合を見に行きます。
 出来ればアンフィールドで見たいですね。


6.なるべく日記をつける
 上記の目標を達成するためになるべく日々の記録を付けたいと思います。


来年までに何個達成できているでしょうか。
がんばります。