かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

tfenvのオーナーを移管した

色々issueとかPRとかもらっていたのですが、転職も決まってTerraformユーザーではなくなってしまったこともあり、私自身がメンテナンスするモチベーションが上がらなくなっていたため、別の方にオーナーになってもらうことにしました。

2ヶ月ほどの募集期間と話し合いを経て、前からコミットしてくれていたZordrakさんに移管することになりました。

300以上のスターをもらって世界各地の人からissueやPRをもらうようなOSSを作るというのは光栄で、いい経験になりましたが、OSSを個人でメンテし続けるということの難しさも実感しました。唯一残念なのは、移管することで自分のGitHubプロフィールがスター数的に寂しくなってしまったことです(笑)

オーナーではなくなりましたが、今後もtfenvをご贔屓にしていただけると幸いです。