かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

セレクション二日目

書くのもはばかられますが一応書きます。


□△−−△△△△+3 46
2 2 1 2 2 2 2 2 2 17



△+10−−+10−△−□ 60
2 4 2 1 3 1 2 1 4 20


西
△△△□−△△+4− 47
2 2 2 3 2 2 2 2 2 19


見たら分かりますけど中でやらかしました。
中2と中5で打った14のやらかしの一部を挙げますと


中2:アンプレ2回 アプローチで空振り 4パット
中5:ティーショットOB2回 空振り セカンド引っ掛けOB


等がありました。
それでも60アップは避けたいと言う思いから頑張ってパーを量産しました。
そして最終ホール2オンし3パット以内だったら50台だったんですが4パットしてしまい60にしてしまいましたorz


ショット自体の調子は昨日より断然良かったです。パーオンもそこそこしましたし。
でもスコアが悪かったのはアプローチとパットが下手だったからです。
もともとそんなに上手くないですがアプローチは全然寄りません。
そこそこ寄ったと思ってもパットが外れます。
昨日は1メートル以内のパーパットを何回外したことか。
こんなんじゃ戦えません。Put is money ですね。
パターはやっぱり重要だなーと思いました。