かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習覚書

・アウトサイドアウトからアウトサイドインのスイングへ ・アイアンが合ってないので買い換えよう

今日の練習覚書

・クラブが開く癖を直す ・テークバックは上に上げるのではなく横に引く感じで。 ・一度レッスンを受けるべきか?

ジーン・ワルツ

ジーン・ワルツ (新潮文庫)海堂 尊新潮社発売日:2010-06-29ブクログでレビューを見る»2月に映画化ということで読んでみました。どんどん引き込まれるストーリーで最後まで飽きずに読むことができました。ユミちゃんのエピソードで不覚にも涙が。これをちゃ…

佐倉へ×2

先週末の3連休のうちの2日間は友人の家へ遊びに行きました。お互いに関係は全く無いのですが、微妙に共通点のある2人に同時にお呼ばれされました。 共通点1:どちらも佐倉在住 共通点2:最近結婚したりする予定だったり 【土曜日】 大学の部活動の友人Kやん…

今日のゴルフ

練習に行きました。うちの近くの打ちっぱなしは午後9時以降は入場料がタダになるのでそれ以降狙いで行きました。が、寒い!寒すぎる。 トップ球を打とうものなら5秒以上手がしびれる始末。100球だけ打って帰りました。8番までのショートアイアンはそれなりに…

2011年

あけましておめでとうございます。2011年も超不定期更新ですがよろしくお願いいたします。さて、今年は年初の目標なんてものを設定してみたいなーなんて思います。1.一ヶ月に一冊本を読む(小説、ビジネス書、技術書 何でもあり) 社会人になってから忙し…