かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

AWS Summit Tokyo 2023に参加してきた

一ヶ月前の出来事なんですが(汗)、幕張メッセで行われたAWS Summit Tokyoに会社として参加してきました。実際に動くロボットという目を引く展示物の効果もあって、かなりの数の人がブースに来てくれて色々な話をしました *1

また、1日目にはミニステージで登壇もし

「SEQSENSEにおけるAWSを活用した 自律移動ロボットの管理手法」

というタイトルで15分の発表もさせてもらいました。

朝一番のAWSの中の人に次いでの発表だったこともあり、結構人が居て正直緊張しましたが、無難にこなせたのではないかと思います。AWS Summit自体コロナ禍を経て4年ぶりの開催とのことで、こういう大規模イベントも久しぶりに参加するのは良いなと感じました。

発表資料

*1:めちゃくちゃ疲れましたが..