かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロコソ

行ってきました毎年恒例山形インヴィテーショナルこと黒コンに。 1日目 昼に仙台を発つ。1時間程行ったところでSちんの車にトラブルが起こる。追突されたのです。 川崎ナンバーのパジェロイオに。 Sちんのデミオは後ろのドアが蹴らないと閉まらなくなってし…

いつの間に…

そういえば四国アイランドリーグってのもありましたねぇ。 帰省したときも特に話題に上ってなかったのですっかり失念してましたよ。 ちゃんと試合やってたんですね。 我が故郷香川オリーブガイナーズは現在3位です。 あと何試合あるか分からないけど頑張って…

Everybody needs love

僕の好きなミュージシャンの一人であるVlidgeがいつの間にか解散するらしい。 Vlidgeの曲を初めて聴いたのは高2のとき、デビューシングルの「Everybody needs love」だったと思う。でもそのときの印象はあまりなかった。 本格的にVlidgeを意識しだしたのはセ…

やばいんじゃない?

6日後に引越しな訳ですが… まだ片付け全然終わってねぇー!! ミヤテレ金土日休みもらったのに何やってんだか俺は… ってことで誰か明日ヘルプを頼むかもしれません。ねぇA賀さん?

明日から…

宮テレらしいです。 アマキャディは去年の悪夢があるのでまじでやりたくないんですけどどうなんでしょう? やっぱやるのかなー? そして一方で引越しの作業がまだ一昨日からほとんど進んでません。 ヤヴァイです。真剣にヤヴァイです。 これは土日無しかな。…

サッカーばっか

・加地15 僕はこれを見て加地さんファンになりました。 マターリした良スレです。テンプレは長いけど必見。 ・ウイイレ9 マスターリーグ始めました。 マイチームはリーガプールです。 division2は雑魚チーム、division1はミラン、インテル、ユベントス、レア…

Anyone,Anyway,Anytime Scream

今日やっとWCCF始めました。 まずスターターパックを買う。 11枚の選手のカードが入ってた。 けどまだミーハーな僕が知ってる選手はリーガプールのX.アロンソとフィナンだけだった。 監督登録して練習とかとかしてるといきなり試合になった。っていうか今で…

あにばーさりー

あるところでもうすぐ僕らの世代は生後8000日を迎えることを知った。 計算してみると今日は生後7885日目らしい。あんまり自信ないけど。 そして来年の1月6日が8000日目らしい。あんまり自信ないけど。 とりあえずその日はプチ記念日として祝おうと思います。

さくら

コブクロの桜発売決定記念ということで「さくら」という曲名の曲を集めてみました。アーティスト 曲名 発売日 コブクロ 桜 2005年11月 ケツメイシ さくら 2005年2月 河口恭吾 桜 2003年12月 shela sakura 2003年7月 森山直太郎 さくら(独唱)2003年3月 175R…

目覚め

私はこれでオタクになりました 僕も自分のルーツを探してみた。 アニメ…赤ずきんチャチャ、スレイヤーズ、セイバーマリオネットJ ゲーム…FF7、マリーのアトリエ、悠久幻想曲 小学校5年〜中学校2年くらいですかね。その頃仲良かった友達が原因です。 あの頃は…

記録途切れる

9月月例は27、29らしい。 27はクロコン、29はFAなので出れません。 国際はハンデ上げるチャンスだったので残念ですね。 更にこれで僕の3年目唯一だった1年からずっと月例連続出場記録が途切れてしまいました。 残念ですが記録は破られるためにあるのでこれか…

エキサイトステージ2005

行ってきましたキリンカップ。 まず行きの仙台港までの渋滞と仙台港から出るシャトルバスのあまりの遅さッぷりに挫けそうになりましたがスタジアムに着くとテンションはかなり高くなりました。 ユニフォーム買いたかったのですが21番は売り切れてたのでTシャ…

何系?

念能力判定 やってみた。 結果 強化系:151point 変化系:167point 放出系:106point 具現化系:182point 操作系:112point 特質系:182point 俺は何系なんだ?具現化?特質?

ホンジュラス戦

いよいよ明日ですけど開催されるか心配です。 生加地さんが見れると思うと楽しみですよ。

フジサンケイクラシック

A井さんちで見てました。 けど途中で寝ちゃってました。 丸山大輔初優勝オメ!! と言ってみる。 これで優勝できなかったらアレですけどさすがにね… ところでJGTOのページ見てたんですけど、このC.ジョーンズさんのカタコトのコメントと似合ってない帽子は何…

新居決定

新しく住むところが決まりました。 一昨日に見に行ったところなんですけど、問題だった家賃が大家さんとの交渉の結果まずまず下げてもらえることになったのでそこに決めました。 鈴虫の近くですよ。 とりあえず9月30日に引越し予定。 その前にやることが山積…

物件探し

今日は物件を探しに不動産屋を回った。 今朝までカラオケをしていて昼に起きたので3件しか回れなかった。 紹介された物件はまずまずだったのだがどれも微妙に欠点があり、おそらくこれから卒業まで入ると考えると決定には至れなかった。 もう少し探してみま…