かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飴とムチ

今日とても嬉しかったことと悲しかったことがありました。 ・嬉しかったこと 麻雀で緑一色をあがりました。 發發發2234 ポン888666 ツモ2 8ソウポンテンだったのですがその時切ったのが發、完璧な迷彩でした。 これで上がったことのある役満は …

今の気分

今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて もう二度と 笑顔には なれそうも ないけど そんな時代も あったねと いつか話せる 日が来るわ あんな時代も あったねと きっと笑って 話せるわ だから 今日は くよくよしないで 今日の風に 吹かれましょう まわるまわる…

ケンジャの舞

最近ラーメンマンのオープニングの「輝け!ラーメンマン」にはまっています。何もなくても、原付で走っている時も口ずさんでしまいます。 熱い名曲なので皆聞くように。はじめの語りも覚えられるとなおよしです。 ラーメンマンOP http://www.youtube.com/wat…

復活

今までパソコンを修理にだしていたので更新が出来ていませんでした。 まあ直ってないんですけどね。いつの間にか7月、W杯ももう終わりです。 決勝のイタリア対フランス、順当といえば順当な気がします。 イタリアを応援していますがどっちが勝つかまったく予…