かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Angel Beats 13話

「Graduation」・全13話見ましたが結局何が言いたいのかわかりませんでした。 ・全てが突然すぎてw ・ゆりっぺがAパートでいきなりモブキャラに。 ・音無Bパートでいきなりクズキャラに。key関係の作品に初めて触れたのですが、air,kanonなんかもこんな感じ…

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜

終わってしまいました。最初は只のエロゲー原作のアニメだろうとなめてたのですが、これがまた面白い。 基本ギャグアニメなのですが、時折見せるシリアス展開も物語にスパイスを与えます。2期、3期と引っ張ったラスボスがあんなにあっさりやられるとは思って…

とこと〜ん燃える

大学のときによく行ってた焼肉屋さんが火事っちゃったみたいです。 http://www.kahoku.co.jp/news/2010/06/20100617t13037.htm とこと〜んカルビはうまかったなー。 一緒のビルにあったラブミー牧場は無事なんでしょうか?

週末

この土日は遊びまくりました。・土曜日 大学のゴルフ部時代の友人たちとのゴルフ@塩原カントリークラブ 先輩後輩同輩合わせて14人もの参加がありました。 自分の結果は46-44の90、今年1度も90を切れていません。。。あと釣人さんが37出しました。うますぎ。…

Angel Beats 10話

「Goodby Days」・不覚にも面白かったw ・前半の音無、天使ちゃん、ガルデモのコント。後半の日×ユイ ・どちらもよかったです ・まだまだ消えてない人がいっぱいいるんですが。。。 次回「Change the World」 影?