かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月月例

朝とても寒かったので少し心配しましたが昼になって陽が出てきたので耐えました。寒かったけど。ドローはKたん、1年S 前日に練習に行こうと思ったのですが雪が降ってたので断念しました。3月月例から無練習で月例に行くことになってしまいました。 予想通り…

カラオケ

先日サークルの友人たちにカラオケに誘われたので行って来ました。 午後9時から翌朝6時までという超ハードカラオケだったのですが最後の2時間は一緒の部屋にいた友人が寝てしまいヒトカラ状態になりました。 なので普段使わないDAMだった事もあり映像系の曲…

脱退

EXILEのSHUNが脱退したようです。驚きましたけど、まあソロの時の音楽がEXILEとは全然方向性が違っていたのでこうなるのは必然だったのではないでしょうか。 もうあの二人のユニゾンやハモリが聞けないと思うと残念ですね。 しかしこれからEXILEはどうするん…

卒コン

昨日は部活の卒業コンパでした。 今年卒業される文系の先輩方とは最近あまり話す機会がなかったので色々なことが話せてとてもよかったです。 しかしB場さんの弾けっぷりがすごかった。大暴れしてましたね。マジで鬼気迫るといった感じでした。でもまあ最後だ…

大勝

FAカップ準々決勝、リバプールはバーミンガムと対戦、7-0の大勝を収めました。僕が見始めてからこんなに大量得点を取ったのは初めてなので結構嬉しかったです。 後半から見はじめたのですが、ハイライトを見ると前半1分にヒーピア、4分にクラウチが決めて早…

来期の構想を考える−MF編

現在のリバプールは ・センターハーフ シャビアロンソ、シソコ(故障中)、ジェラード、ハマン・右サイドハーフ ルイスガルシア、ジェラード、シセ・左サイドハーフ キューウェル、ルイスガルシア、リーセ、ゼンデン(故障中)こんな感じでまわしています。 …

WBCについて考える

WBCの準決勝で日本は韓国に勝ちました。仙台でも臨時で街頭にテレビがたってたらしいし、ニュースを見ても日本中ので多くの人が熱狂していたようです。昨日参加させて頂いた部活の元部長先生のパーティーでも話題はそのことで持ちきりでした。 空気を読んだ…

AKIBA特集

今日の王様のブランチでアキバ特集やってたのですが、レポーターの一人がしょこたんでした。 しょこたんはアニメ関連の所に行くとテンションが非常にあがってテラウマスとかクオリティタカスとか言いまくっていて、物件のコーナーでは見られなかったはしゃぎ…

来期の構想を考える−GK,DF編

シーズンも終盤に差し掛かってきました。 リバプールも今期取れる可能性のあるタイトルはFAカップだけになってしまい寂しくなってきたのでちょっと早いですが今期の総括と来期に向けての補強について考えたいと思います。GK 正GKは来期も今期からの加入で期…

春合宿

約半年ぶりにネットが復活しました、カマタマです。さて、今週の月曜日から水曜日まで部活の春合宿が松島にて行われました。1日目:月例 朝5時30分スタートなので、久しぶりのゴルフを楽しむ余裕もなく寒かった。そのせい(?)もあり最初のハーフはパー2つ、…

圧敗

ってほどでもないですけど結局負けてしまいました。 リバプールFCチャンピオンズリーグベスト16で敗退です。スタメンは レイナ、トラオレ、ウォーノック、キャラガー、フィナン、アロンソ、ジェラード、キューウェル、ルイスガルシア、クラウチ、モリエンテ…

ヤヴァイヨー

りばぽ負けてるよー。 惜しい攻めは沢山あるんだけどなー。3点入っててもおかしくないのだけど… 昨年のオリンピアコス戦、ミラン戦のように後半3点取る奇跡がもう一度起こる様に祈るのみです!! マジ頑張ってくれ!!

かじさんかんみ!!

J1開幕戦、ガンバ大阪対浦和レッズにて、加地さんがリーグ戦では4年ぶりとなるゴールを決めました。 これを受けて2chの加地スレでもプチ祭りが起こりました。 264 : :2006/03/04(土) 17:27:16 ID:Qj/KoqCq キング砲炸裂 265 : :2006/03/04(土) 17:28:01 …

Identity Crisis

日本代表対ボスニア代表、ジーコジャパンの得意技である「最後に帳尻を合わせる」を使い見事にスコアは同点だったのですが、内容はてんでダメでした。 攻撃は少し良い所はあったのですが、守備は相手に翻弄されっぱなしでしたね。サントスはどうでもいいとして…