かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館で会おうぜ

L'Arc-En-Ciel - Love You Onlyこいつらテラキモスwwww無口なギタリストhyde 無口なベーシストsakura 最後の変な掛け合いしか見せ場の無いドラマーken キモいしゃべり方と歌い方のtetsuうん、いい物を見せてもらった。しかしなぜにTOKIO? 参考 当時のラルク

自重せよ

最近暇な時は八幡の生協の2階のゲーセンに行ってます。 主にやるのはウイイレのアーケード版、これがまた面白くてはまってしまうんですわ。試合に勝つと次のゲームはタダで出来るんですが引き分けもしくは負けるともう1クレ(100円)という仕組みです。今日…

僕はゲラ派

http://www.youtube.com/results?search_query=Romancing+SaGa+3+Hack+vs+Saruin このロマサガ3すごい、欲しい。

開幕まで、あと少し

フェイエノールトのオランダ代表FWカイトがリバプール移籍ほぼ決定したそうです。 オランダ代表FWのカイトがリバプール移籍へ カイトは4年連続オランダリーグ20得点以上しているらしいのでかなり期待大です。プレミアでも結果を出してもらいたいですね。決…

セレクション

う○こな結果でした。 1日目 東46 中? 西48 NET+42日目 東48 中45 西? NET+8?の中が知りたかったら計算してみよう。ちなみにハンデは24です。 残難ながら合計点ではみんなと一桁目が違いました。 あーまじ俺ゴルフ下手だ。(魔城)ガッデム!当分ゴルフか…

U-21日本代表

の試合が今やっているのですがW杯の日本代表よりいい動きをしている気がします。何より若いのでこれからの伸びしろが大きいのが良いですよね。可能性を感じます。 オシムジャパンにも若手をどんどん使うらしいのでこの辺の世代も沢山呼ばれるでしょう、楽し…