かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた俺in 漫喫 now

28日に実家に帰省しました。今回実家でやることは以下の二つです ・家の手伝い ・成績表を親に見せる上は毎回やっているのでもう慣れた感があるのですが、下は自分の成績がアレなだけに結構緊張しました。が、A〜Eまでの評価が書いてある教科は単位があると…

ロストマン

まずトヨタカップ決勝について少しだけ。 21本のシュートを打って0点だったのは残念だったけどジェラードのフリーキック以外そこまで決定的なチャンスもなかったので順当な負けかなと思った。 自分的な戦犯はキューウェル。スピードもテクニックもなかった。…

グローバルスタンダード

昨日はトヨタカップ準決勝デポルティボ・サプリサ対リヴァプールFCが行われました。実はリヴァプールの試合を見るのはチャンピオンズリーグ決勝以来だったのでかなり楽しみにしていました。所用で前半20分くらいから見始めたのですが前半3分に我等がクラウチ…

もう少しだったのに

僕の愛するリヴァプールFCの中で今最も愛されているピーター倉内選手。以前の試合でPKを外したり、代表戦ではオーウェンと合体弾を見せたりと、巷では話題騒然ですが、先日の試合でついに移籍後初ゴールを決めました。 動画はここで見れます。後の発表では1…

そんなことを言っていたら

ちょうど酒のお誘いがあったので行ってきました。たくさん飲んで吐きました。でも本当に楽しかったです。いい気分転換になりました。酒は飲んだから次はカラオケだね。納会が楽しみ。多分2次会からの出席になると思いますが。

憤慨憤慨

ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。今日は月例に出る予定の日でした。でもシラバスに12月2日に中間テストって書いてあるのを見つけてそういや忘れてたーって急遽断りを入れたんですよ。 もともと7日は中間があるってのは分かってたので今月は出れないなーっ…