かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレソラソ

昨日行ってきました。 ドローはT葉さん、TDNさんの3人です。 INは14番に整備がいたためスルーでOUTは1、2、3、4、9を回りました。 結果 IN スコア□−+3□□△△△ パット 3 2 3 3 32 2 2 OUT −□△+3△ 1 3 2 2 2 パットが全く入りませんでした、ショッ…

サッカーあれこれ

・セルティックは大敗 欧州チャンピオンズリーグ 俊輔ピンチですな。ここで負けるとUEFAカップにも出れないそうで移籍した意味がなくなりますな。 ・レアル、磐田に快勝=ロナウドが2得点−サッカー親善試合 前半だけ見ました。磐田は言い動きをしていたと思…

Motto欲しい

お茶会に出るためだけに部室に行ったらお茶会がなかった。 ガッデム!!いきなりですが、この夏欲しいものを挙げてみます。 ・ウイイレ9 ・星界の戦旗? ・新居 ・iPod ・new X-Drive ・新しいパソコン ・PS2 まだあったかもしれませんが、今のところ思いつく…

特に何もしなかった日

・今日アタック25を見てたら東北大の人が出てて24枚を取る圧勝だった。 やたらアクションがでかい人だった。文学部だそうな。 ・懐かしい進研ゼミの漫画 昔漫画だけ見てたなー。それにしても昔からこんな少女漫画チックな画風だっけか? リカコのツンデレっ…

おめでとー

井手口プロチャレンジカップ初優勝おめでとうございます。 本戦での活躍を期待しています。来年のJクラでは是非再びTDNくんに。 女子のステップアップでは鬼沢先生が優勝しました。 弟子のアトミプロと一緒にこちらも頑張ってください。

懐い、恥ずい

J任の先輩に誘われてmixiを始めた。 とりあえず地元の知り合いとかを探してみたら結構いた。 懐かしくもあり、恥ずかしくもある。 実はこのブログを見てる人の中でもやってる人とかいるのかな?

日常の中の非日常その2

今日もいつものように練習に行きました。練習場にはゴルフ部の人もあまりおらず寂しく球を打っていたらいきなりPーニャが来て、 「今I隈が居ますよ。」 ってなことを言いました。 なんとあの今をときめくR天のI隈選手が練習場に来ていたのです。 僕たちはミ…

練ランに行ったよ

お昼から。 色々誘ってみましたが結局行ったのは僕、F田さん、A井さんの3人でした。 場所は富谷、最近は富谷でラウンドしまくりですね。1時半過ぎにスタートできたので1Rやりました。 結果 OUT □△△△△△−△□ 46(19) IN □○□△+4□□△− 49(19) 前半はいつもの堅くボ…

欲シイ

・大学ゴルフ部員のための特別企画 SRIXON Z-UR シリーズモニター大募集!! うちの場合応募したくてもできないっすね。

パーが欲しい

今日も富谷でキャディー、土日連続なんて2年のときも1回しかやってませんよ。 今日はなんと東北大学の医学部工学部対抗戦(教授)が富谷で行われまして僕もそのコンペに付かせていただきました。 話によると学長と前学長も来てたとか。すごいですな。 勿論こ…

負けたー

今日は富谷でキャディー。 3Bだったので楽でした。 そんなことよりやっぱり合宿も近いことですし僕らの目的は練ランっすよ。 今日は初めてI仲と回りました。夕食のデザートを賭けて勝負をしました。 7打差ハンデの合計スコア勝負をしたのですが6打しか差をつ…

マンプラ

しました。 今日は負ける気がしなかったアルヨ。 by風の三日月の中国人 すいません、今日麻雀した皆さん。 ご飯奢らせていただきます。

耐えたー

今起きました、1限寝きりました、すいませんF田さん。さて、エ○ゲーをやらなくなって結構な時間が経つ僕ですが、数少ない楽しみにしているゲームがあります。 さくらむすびと言うゲームです。 このゲームは僕の愛するゲーム水月のスタッフが作ったゲームです…

マジありえなーい

blizzardさんのところにも書いてありますが昨日麻雀をしました。 ある半荘の東1局の5順目にI仲に九連振って死にました。僕も親のダブリーで跳満ツモったりしましたがTotalでは結構負けました。 その後サークル3年or3回生飲み。 皆の卒業が近くなってきて僕も…

7月月例その2

に出ることにしました。前日の午後に(副将さんすいませんでした) そんなこんなで出ちゃったわけですが結果は OUT53 54 IN46 44 Total197 でした。OUTで打ちすぎです。OUTのときだけシャンクとかOBがでます。 前回を含め何故かOUTに苦手意識が出来た月例で…

郷土愛に目覚めた?

香川ネタ3連発 ☆その1 実はキャスコって香川県が本社だったのね。 親近感が湧いてきたので何かキャスコ製品使おっかな。 ☆その2 香川県ってじつは映画版セカチューのロケ地だったのね。 特に見る気もなかったんだけど興味が出てきました。 ☆その3 現在香川県…

最近読んで面白いと思った漫画

「のだめカンタービレ」(著:二ノ宮 知子) 前から読みたいと思っていたのだが昨日10巻まで読んだ。 主人公(のだめ)と周りの人との掛け合いが面白くて思わずニヤニヤしてしまいます。 周りの人物も個性的なキャラクターばかりで物語を引き立ててくれます…

7月月例

1日目に出ました。 結果は OUT 47 53 IN 47 47 TOTAL 194 で今回もハンデアップならずでした。前日の予報では今日は日中は曇りで雨は夜ごろから降るとのことだったので安心していたのですが、外に出てみると… goo天気予報シャミ情報じゃん!! そんな天気の…

スポーツあれこれ

まず加地さん関係のニュースをいくつか ・東京痛いドローも加地から2点 「ワールドクラスのクロス」 戸田さん、わかってらっしゃる。 ・ドイツ・バイエルン会長…俊輔・加地に熱い視線だが… まあワールドカップを見ててください。 続いてJGTO選手権、最後ま…

地球の危機

わが故郷香川県が水不足らしい。 香川県は瀬戸内海気候に所属していて雨があまり降りません。 そのため溜池がたくさんあります。個数も日本一で、広さが日本一の満濃池も香川にあります。 最近はそれでも足りないので「四国の水がめ」と呼ばれる高知県の早明…