かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経県値

常任のぎしどん先輩がやってたので僕もやってみた。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html 結果 93点結構満遍なく行ってますね。北陸、関東、北東北あたりが不足している感じです。 皆さんもぜひやってみてください。

LA

先週の土日にLAのため川渡に行ってきました。 川渡に行くのもこれで5回目、慣れたものです。議長は1年前よりは成長したかなとも思いましたが、まだまだまだ皆さんの意見をうまく聞くことができませんでした。今年の目玉企画のマーティー=キーナート氏の講演…

終わった…

今週のサンデーで僕の好きな漫画の一つ「こわしや我聞」が終わってしまいました。内容的に真柴の他の所長の出番の無さ等の終盤の急展開っぷりに打ち切り臭さが漂うものの全体的に綺麗にまとまっていて良かったと思います。師匠の草場先生が今週のあとがきで…

がんばれクラウチ

ピータークラウチ選手(リバプール、イングランド代表)なんか師匠と同じ匂いを感じる。とりあえずW杯までしぶとく残って本大会で活躍して欲しい。

全自動雀卓

欲しい。ネットオークションで調べたらこんな感じ。10万切るのもあるみたいなのでここは一発奮起して買いますか。寄付集めて。

名古屋に行ってきただぎゃ

まず友達に会った。バイト週7で入ってて月20万稼いでいるそうな。味噌カツ、うまかった。きしめんは微妙だった。飲み会、大変盛り上がった。名大の近くにあったS野さんちはなゆさんの家ではなかった。 追記:山登りもした。 僕が食べたのは甘口バナナスパ、…

だぎゃー

明日の夜から日曜まで名古屋に行ってきます。沢山の飲み会と久しぶりの友人との再会が待っていて今から楽しみです。名古屋っぽいお土産もたくさん買って帰ってきます!!

11月月例

に出た。結果 東46 中49 西59 で見事ハンデ20から22になりました。概略 ドロー木マンさん笹M村東:これといって特筆すべきことなし。2パー3ダボ。アプシャン2回したのが悔やまれる。 西:突然突風が吹き出す。1番ティーショットで2OB、グリーンに落ち葉がい…

いろいろ

ここ数日は更新できる場が無かったので更新できなかった、すまない。この数日はいろいろなイベントがありました。まずは秋のスポーツ大会。大盛況に終わりました、担当の方は乙でした(このブログ見てないけど)僕の担当する種目バレーボールはチーフの僕は…