かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神と悪魔

日本対クロアチア戦の感想です。日本とクロアチア共々フィニッシュの精度を欠き0-0の引き分けでした。 日本は両サイドを使って何度か決定的なフィニッシュまで持っていけていました。 復活した加地さんは精力的にオーバーラップしてチャンスを作っていました…

サンドバック(ウクライナ)

スペイン対ウクライナ 戦前はいい勝負になると予想されたこのカードですが終わってみれば4-0、スペインの圧勝でした。スペインは早い時間に2得点できたのが良かったですね。アロンソナイスゴールでした。ビジャのフリーキックは運が無かったですね、ウクライ…

3戦全敗

ですかね、これは。日本の精度の悪さを見ればこれも仕方ないですかね。やっぱ駒野じゃだめだ、加地さんじゃないと。1点目は明らかなキーパーチャージですし。4年後出直してください。キューウェルはあまり良くは無かったですね。決勝トーナメントまでには調…

ワールドカップ

開幕戦のドイツ対コスタリカ、先ほど行われたイングランド対パラグアイを見ました。ドイツは攻めは良いですね。ラーム、クローゼ、フリンクス3人とも素晴らしいシュートでした。 ただし失点はどちらもいただけなかったですね。強豪と当たった時に致命傷にな…

アニメ(なつかし編その2)

またまた懐かしめのアニメを。今回は前回より少し時代が進んで自分が小学校高学年〜中学校あたりです。このあたりなら見たことあるのも多いはず。一部少しマイナーなOVAとかありますけど個人的趣味なので。まあ自分も見たこと無いんですけどねww少し多めです…

アニメ(なつかし編)

最近の楽しみ、それは某ようつべでアニメのOP、EDなんかを見ることです。その中で結構古めで懐かしいのをいくつか紹介します ・美味しんぼ ・ワタル…グランゾートとそっくり。 ・きまぐれオレンジロード ・鉄拳チンミ ・ムーミン ・スプーンおばさん ・21エ…

うほっ

http://www.youtube.com/watch?v=0QwkvK77vvE 桜井先生神杉です。知らない人とは麻雀を打つな。

Jへの遠い道のり

カマタマーレ開幕から6連勝で首位強すぎですね。昨年まで四国リーグ5連覇だった南国高知にも勝ってますし。今年は地域リーグまでいけるかもしれませんね。残念ながらジーコジャパンにはカマタマーレから誰も招集されませんでしたが。ちなみにJへの道のりとし…

何とか

最悪の事態だけは避けたようです。 加地は順調に回復=チームドクター まあベストのコンディションでいけなくなった事には変わりないですが。個人的にはブラジル戦まで温存して後半18分、0-2の場面で途中出場、ロベカルをチンチンにしてハットトリックなんて…