かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

11月月例

に出た。

結果
東46 中49 西59
で見事ハンデ20から22になりました。

概略
ドロー木マンさん笹M村

東:これといって特筆すべきことなし。2パー3ダボ。アプシャン2回したのが悔やまれる。


西:突然突風が吹き出す。1番ティーショットで2OB、グリーンに落ち葉がいっぱいでライン分からず3パットの12。その後も風と客に悩まされ何かが切れる。


中:ハンデダウンはないと思っていたのだが西のやらかしでいつの間にか47以下が必要になっていた。

1番パーも逆光がまぶしい2番から4番までで8オーバー。しかしそこから3連続パーでボギペー+1まで持ち直す。

8番、第3打がグリーン脇に、アプローチで残り1メートル迄寄せる。
そこでアプローチのときにボールが近くにあったM村がアプローチをしようとして一言


M村「これ僕のボールじゃないんですけど…」


誤球しましたorz
結局このホールトリ。最終ホールパーが必要になりました。

最終ホールは暗闇の中で宮城野のキャディーさん達とプレーしダボ。見事ハンデ落ちと相成りましたとさ。

今日の反省は西で集中力を切らしすぎたということ。ゴルフはメンタル面も重要なのです。

まあこれで12月に優勝するチャンスができたとポジティブに考えましょう。
A井さんという強敵がいますが…


そういや一緒に回った笹やんがバックに行ったお祝いにSJPを食べに行きました。あんまり食べてくれなくて先輩としては残念でした。