かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

ボルトン戦

ファウラーのバースデーゴールを守りきり点差ほどは危なげなく勝利しました。
ボルトンはロングボールを多用して、というかロングボールしか使ってきませんでしたがヒーピア、キャラガー、レイナを中心として危なげなく守っていました。
攻撃のほうは全体的に良かったのですが、解説のハラさんが言ってたようにクラウチが攻撃を止めていました。前線でクラウチが持ってもためが作れずすぐ取られてしまう。といっても抜く技術もない。ちょっとあれはダメですね。

ユナイテッドがアーセナルに勝ってしまったので2位はかなり厳しくなってしまいました。でも3位はかなり近づいてきました。そろそろ若手を試す時期じゃないですかね、ベニテス監督。

・今日の面白かった一言
解説の原さん(元FC東京監督)が本日調子の良かったキューウェルを見て一言
キューウェルがこんないいプレーするなんて教えてあげたかったですよ、加地に。」